So-net無料ブログ作成

年度末(桜・ライブ・異動)

先日、事務所のエントランスで花びらが舞っている?と思ったら、
シュレッダーで裁断された白い紙片がたくさん落ちて風に吹かれてました…

3月30日の神田川の桜。毎年どおりきれいに咲いていました。
IMG_8508.jpg
桜を観た後、ライブに親子三人で行きましたがこれがまた格別でした。
IMG_8511.jpg
会場前で娘(おでこ以下はトリミング)は記念撮影。
いやぁ、私の歌ってくれたらいいなぁと思っていた歌は全て盛り込まれてた気がする…
自分と言えば、年明けから時間の余裕がなくずっと走っていた気がしていましたが、
そんな気持ちも高じて『最低速度を守れ』では涙が出てきそうになりました。

帰りは少し奮発して日比谷でお食事しました^^
その間もただ「良かったわ…良かったわ…」と呟いておりました。
IMG_8520.jpg
娘(おでこ以下はトリミング)は今度3年生。手も少し大きくなったでしょうか。

一週間前が嘘のように年度の切り替わりって色々が切り替わるなぁ、と、
昨日(4月5日)に、先週(3月29日)の仕事の話をしていて妙な感じがしました。
ここ最近、毎年のように異動があってなかなかこの時期の慌ただしさが半端ないです。
今回は相方も異動なのでまさにバッタバタです。
のんびりと春を迎えたい!と、強く思いましたね。

IMG_8536.jpg
本当に、魔法の杖があるといいのだけどなぁ~



nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感